人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は原稿書いてますσ(^◇^;)エヘヘ

こんばんわナチョパパです。

本日は昨日の「狂気」の続きを書きたかったのですが、今回の話は起承転結が
無いので…どうやって書いたら良いのか、探り探り書いてます。

話の内容が無いのに…なんで時間が掛かるの? とお思いかも知れませんが
話の核も無いのにやたらと印象的なのは…もの凄くディティールが細かくて
その細かさが凄く重要なんですぅ。

でもあまりにディティールが鮮明で…どこをどう表現のすれば…逆に言うと
どこを端折っても伝わるかが…微妙なんですぅ。

きっと回りくどい表現になると思いますけど、飛ばし読みされると…きっと何も
伝わらなくなってしまうので、しつこくなってしまいます。

どうか皆さん…もう少しお待ち下さいm(_ _)mペコリ








今日は原稿書いてますσ(^◇^;)エヘヘ_d0066031_23254773.jpg

今日は原稿書いてますσ(^◇^;)エヘヘ_d0066031_23261372.jpg

今日は原稿書いてますσ(^◇^;)エヘヘ_d0066031_23263535.jpg



オイ! 

ナチョ

楽しいのは

分かるが…

今日は原稿書いてますσ(^◇^;)エヘヘ_d0066031_23294137.jpg





パパは・・・






























今日は原稿書いてますσ(^◇^;)エヘヘ_d0066031_23302540.jpg
置いてきぼりかい…...il|li_| ̄|○il|lガクリ
by nachopapa | 2007-06-05 23:17 | お知らせ