人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に御心配をおかけ致しましたm(_ _)mペコリ

本当に御心配をおかけ致しましたm(_ _)mペコリ_d0066031_21444291.jpg何だかフッと…この老人を見て…未来の僕って思ってしまいましたσ(^◇^;)エヘヘ



















こんばんわナチョパパです。


昨日の片頭痛から一夜明けて完全復活のナチョパパでございますm(_ _)mペコリ



まずは大変気になっていましたリコメントを致しました。
下記の日付でコメント下さった皆様…本当に有り難うございました。
遅くなりましたが、リコメント致しましたので…宜しかったら
御覧下さいm(_ _)mペコリ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

4月29日
ちょび髭さん
yasukichi-goさん
raouさん
aki-oliveさん
Figaro2ndさん
y0kihiさん
kabo-panさん
hanamachi♪さん
kannaさん
響音さん

そして

4月30日
Figaro2ndさん
y0kihiさん
aki-oliveさん
Gaucho-umi12さん
kabo-panさん
Buebueさん
Y0kihiさん②
Maronnさん
Kirageegeさん
Y0kihiさん③

更に

5月3日
y0kihiさん
Figaro2ndさん
aki-oliveさん
kabo-panさん
鍵コメさん
kazahana297さん
pasionariaさん
raouさん
kirageegeさん
y_and_r_dさん
wanwanmaruさん

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


夏ですね…もう本当に汗ばむような日差しと、気温の上昇加減で…
ナチョパパは窓からそろそろを吹き込む風の中…うとうとしながら
心から『休み』って状況に幸せでございます。


ナチョは本日友人とお出掛け…(▽o▽)エッ?!
6歳児が? とお思いでしょうが…


と言っても安藤和津さんとお嬢さんと待ち合わせて…なんと
クレープ屋さんに行ってしまいました(((o^∀^)oアハハ 
親離れし過ぎの感もありますが、本人も楽しみにしていたので、
一日お預けして(お世話になって)夕飯前にお迎えに奥田家にお迎えに
行ってまいります(o^-^)ゞハイ
(※ここまでの書き込みは時刻は18:20p.m.)


ナチョパパはと言えば…昨日実家に遊びに行った時に、セーターを
忘れたので成城までドライブがてら取りに行きました。


都内は本当にガラガラで気持ちの良いドライブになりました。


ただ自宅に戻る時は…きっと高速(首都高)に乗ってしまうと、
Uターンラッシュにぶつかる可能性があったので、そのまま下道で
戻ったのですが、約30分で戻る事が出来ました。


本当に初夏の陽気で、サンルーフを開けていると暑いくらいでした。
ラジオを聴きながら、気持ちの良い風を受けゆっくりドライブ。
こういう時間がなんとも優雅に感じるナチョパパでもありました。


ナチョママは安藤和津さんにナチョを預けた後、ナチョの靴下を
買いにベネトンまで行って、ゆっくり買い物して戻ってきたようでした。


僕の方が少しばかり早く家に着いたので、溜まりに溜まっていた
リコメント&ご訪問を思う存分してf^_^;)アセ ママはリビングのソファで
『SUDOKU』をしながら…なんとうたた寝。


休みになってもなかなか家事等が有って休めないですから…きっと
疲れているのだと思います。しばらく窓から入る風に吹かれてうたた寝
していた家内を起こし、ナチョを迎えに行きました。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


ここまで書いて…


何だか今日は


しまりの無い


つまらん日記になってしまった…f^_^;)アセ


明日からまた何かシリーズになりそうなお話を考えます彡(-_-;)彡トホホ



皆さん 残り少ないGWですが…素敵な時間をお過ごし下さい
m(_ _)mペコリ
by nachopapa | 2007-05-05 21:52 | 今日という日