人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何だか曇り空ばかりの…

何だか曇り空ばかりの…_d0066031_2259246.jpg
何だか鬱々とした天候ですぅ。

※クリックすると大きな画面になります





こんばんわナチョパパです。


皆様に「アンケートのお願いらしきもの」をしておきながら、その皆様の
ブログにもお伺い出来ない状態になっておりますm(_ _)mゴメンナサイ


仕事量的には全然大した仕事をしていないのですが、なかなか集中して
ブログに携れない状態になっています。


家内が体調を崩していて…それでも会社がなかなか休めない上に
間もなくGWで、その前に片付けておかないといけない事が多く…
ナチョのお迎え時間が仕事のタイムリミット状態なんです。


本来なら家内にお願いしたい所なんです…そういう状況なのでなかなか
そうも行きません。


あー右目左目両目論争も気になるのですが、なかなか確認に行けない
ナチョパパをお許し下さい。


その間になるべく次のネタも考えておかなきゃ。


何だか本当に寒い日が続いていますが、皆様お風邪には十分お気をつけ
下さい。ナチョも「咳、鼻水」でゴホゴホやってますし、家内は発熱でございます。


折角のGWですから…万全の体調でお休みに入れますように(o^v^o)ニコ


何だか曇り空ばかりの…_d0066031_2332760.jpgカメラマンのアシスタントは…本当に大変です。



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
by nachopapa | 2007-04-24 23:13 | 東京の断片