人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと…

やっと…_d0066031_22523845.jpg
やっと卒園致しましたm(_ _)mペコリ





こんばんわナチョパパです。


えー私事ではありますが(当たり前ですね…毎日私事なんですがf^_^;)アセ)

2000年生まれのナチョが本日無事幼稚園を卒業致しました。
長かったと言えば、長かったし…あっと言う間だったと言えば、
あっという間だった3年間でした。


正直、「水戸黄門」や「はぐれ刑事純情派」を見ても、号泣する
ナチョパパですから(苦笑)、ナチョの卒業式はハンカチではなく
バスタオルが必要になるのじゃないかと…初めから予想していました。











が…コレが全然(((o^∀^)oアハハ 


意外なほど涙も無く、淡々とニコニコ楽しく娘の成長を見る事が
出来ました(ホッ)


普段は一切、園内でカメラを持ち込んではいけない(撮影厳禁)という
ルールがあるのですが、三年間で初めて全て式次第が終了後に30分間
だけの撮影が認められて、今回撮影をしました。


園児の両親が芸能人を始め、いわゆる著名人が多い為…かつて画像が
流出して写真週刊誌に掲載されたりした事が、「撮影厳禁」のルールを
生んだ経緯があるので・・・今日の写真も倫理的な観点から、このような
写真にしましたm(_ _)mペコリ



4月5日からは初等部…新一年生になります。

今までナチョに沢山のコメントを下さった皆様。本当に有り難う
ございましたm(_ _)mペコリ 初等部のナチョにも、幼稚園児の
ナチョに下さった温かいご支援と同様に、宜しくお願い致します。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


やっと…卒園。やっと…一行事が終わり。



でも




まだ




本業の




東京コレクションが




間近に控えて・・・



まだまだ忙しいですぅ彡(-_-;)彡トホホ



リコメントも十分に出来ませんが、皆様ナチョ同様、ナチョパパにも
暖かい視線で一つ宜しくお願い申し上げますσ(^◇^;)エヘヘ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


追伸:高知空港の胴体着陸…成功して良かったです。
機長さん、お疲れ様でした&ご苦労様でした。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
by nachopapa | 2007-03-13 23:15 | 今日という日