人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見えざるもの 見えるもの

見えざるもの 見えるもの_d0066031_121433.jpg
誰か見ている 誰かが見ている

って言うのを…僕が見ているσ(^◇^;)エヘヘ






こんばんはナチョパパです。


昨日が嘘のような本格的な雨の一日でした。昨日が絵に描いたような青空だったのに
「これは凄いな」って思うほどのしっかりとした雨でした。


昨日のブログのネタの件ですが…(リコメントは改めて致します)、raouさんの仰る件…本当にそうですね。スイッチングでいくらでも場面を変えられるのですものね。もしかしたら確信犯(OZMAは当然ですがNHKも)かも知れませんね。


何事も裏が大切なんですね。

見えざるもの 見えるもの_d0066031_1613100.jpg
歩道橋の裏も大切ですよ…! 安全の為にもね(o^v^o)ニコ
by nachopapa | 2007-01-06 23:59 | 独り言