人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーーーーーーーーーー

えーーーーーーーーーー_d0066031_23133421.jpg

ちょっといたずら

空のいたずら

雲のいたずら

2007年1月3日-快晴-




えーーーーーーーーーー_d0066031_2314112.jpg

えーーーーーーーーーー_d0066031_2314233.jpg

えーーーーーーーーーー_d0066031_23144896.jpg




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★

こんばんはナチョパパです。


皆さんはこの三が日…どの様にお過ごしになりましたか? 
ナチョパパは例年『箱根での年越』が慣例になっているのですが、
今年はこの旅行も無く…東京で静かに過ごしました。


とは言うものの、1月3日はナチョママの母親…僕にとっては義理の母の誕生日でもあるので、
毎年恒例の新年会&誕生日会が開かれます。各界から色んな方々がいらっしゃって、新年の挨拶と
誕生日を祝うのです。


今日がそのパーティーだったのですが、今年はさほどお手伝いもせずに(苦笑)…ひたすら食べて、
奥田瑛二さん御家族もいらっしゃったので、先日鑑賞した映画『長い散歩』の裏話などを話しつつ、
楽しい時間を過ごしました。


パーティーのお料理は中目黒にある創作和食『池田屋』さんから料理人の方が来て下さる
ので…完全お任せです。


今回はサプライズゲスト…にチェリストの藤原真理さんがいらしてくださって…演奏があって
実に素敵でした。間近で生音のチェロの音を聞くなんて経験が無いもので感動しました。

このブログにお越しになるmahalo5656さんぐらいの音楽の素養があれば…もっと感動や
何気の聞いたコメントもできますが…f^_^;)アセ
『凄い良かった』としか…彡(-_-;)彡トホホ

 


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★

ビビるなよォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


なんと ナチョパパ & ナチョママ…「24」を見ています。








しかも








シーズン























ゲェー(☆o◎)


今頃 Ⅱかよ!! 


でもハマちゃって…夫婦二人で今頃真夜中にドキドキでしています。
多分…この手の映画を観る層(観る層…と言うのは、多分80歳とか5歳とかは観ないと思うし、まして
この様な映画が嫌いって人もいるでしょうし…って事で)で、2007年の元旦に『Ⅱ』を観てハラハラ、
ドキドキしている人口って結構レアかなってf^_^;)アセ


因みに私、カタカナの名前を覚えるのが非常に苦手なので、この「24」の登場人物『ジョージ』だの
『ニーナ』だの、『ジェニー』など…はすごく有り難いですσ(^◇^;)エヘヘ



自分でも今更 “Ⅱ”っていうのは…凄いなって思います(((o^∀^)oアハハ




えーーーーーーーーーー_d0066031_23164894.jpg
「今頃 Ⅱだってよ」「今頃 Ⅱですって!」
by nachopapa | 2007-01-03 23:31 | 今日という日