人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝を込めて…

感謝を込めて…_d0066031_2184284.jpg
今年最後の夏の休日 今年最初の秋の休日






★。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★

こんばんわナチョパパです。

本当に長い事、偏頭痛になりましてσ(^◇^;)エヘヘ すいません。
謝るのも変なのですがf^_^;)アセ この偏頭痛が始ってしまうと…もう
最低限度のことしか出来なくなります。


先週の水曜日は休もうと思いつつ、どうしても大阪からの荷物があって
そのサンプルを確認しなくてはならないので、それだけ…をするのが
一杯一杯。

よってナチョのケアも充分には出来なくてf^_^;)アセ
※育児はしてますよ。保育園の迎え(ナチョママの部署が一杯一杯で
ナチョパパが迎えにいくのです)、お風呂…など日常的なことは。


ですから今日はナチョと代々木公園にまた行きました。
しばらく遊んであげられていなかったので、オレンジ色のにくいヤツ
「フルオープン・電動アシスト・ツーシーター」で、表参道に並行する
裏道を通って…15分で到着!!


ナチョお気に入りの『フリスビー』をして、さすがのナチョパパもヘトヘトです。
あっ午前中は教会学校にも行きましたよ…オープンカーでf^_^;)アセ

最近この電動自転車大活躍で、ナチョパパも近所はこればかりです。


ただ…表参道をナチョと疾走すると…かなり浮いていますf^_^;)アセ


★。、::。.::・’゜★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜★

えっと「ドタバタ留学記」…また明日から書きます(o^v^o)ニコ

皆様からのリコメント&御訪問も改めて致します。

お見舞いのお言葉、本当に有り難うございました。
by nachopapa | 2006-09-03 21:40 | 今日という日