人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第八弾 ナチョパパついに・・・

第八弾 ナチョパパついに・・・_d0066031_23473154.jpg
夜のプールもまた美しい・・・僕も泳ぎたい・・・









お腹が痛くなければf^_^;)アセ







☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

こんばんわナチョパパです。

皆様のコメント 楽しく&嬉しく拝見いたしました(o^v^o)ニコ 実はこの話は
便座に座って(なぜかニヤャと笑ったのですがf^_^;)アセ)痛いお腹を摩り
ながら『ブログ ネタだな・・・』って思いましたσ(^◇^;)エヘヘ 
相当なブログ中毒ですぅ。

さて…この後 ナチョママが『ナチョパパ ギリギリ ウンチョス回避』と言う
事態を知らずに(苦笑) 『お腹大丈夫?』と買い物から戻り、取り敢えずの経緯を
話して(エレベーター内の『閉』ボタン連打などは話していません)、買い物の
成果を見せて貰って(見たから何?ってことも無いのですが・・・)今日の
Aちゃんちのパーティーをどうするか?って話になりました。


実は昨年もAちゃんちからレストランでのお食事に誘われたのですが、
生憎グアムに仕事を持ってきてしまっていたナチョパパは、どうしてもその日に
仕上げないと帰国後の仕事に支障を来たす事が分かっていたので、ナチョママと
ナチョの二人でお呼ばれした経緯があります。


決して『人付き合い』が嫌で不参加だった訳ではないのですが、今回も不参加って
いうのは、ちょっと義理に欠くな・・・って思いもあって逡巡したのです。


もしろん今回は参加するつもりでしたし、普段からのお付き合いのお礼も
言わなくては・・・と思っていたのです。



でも・・・


今回の『お腹の痛み』、ウンチョスが終わった後も微痛がありまして、何となく
嫌な感じ残っていたんです。こうなると不義理は承知でパーティーへの不参加と
いう形で対処するしかありません。去年と同じくナチョとナチョママには参加して
貰うことにしました。



時間が来てナチョとナチョママはパーティーに出かけました。昨年は二人が
部屋のドアを出た瞬間から仕事モードに突入したのですが、今回はとにかく
キューとお腹が痛く・・・何か特別な事が出来る事も無く、何もしなくては
ならない事も無い、ただただ部屋のエアコンを切って正露丸飲んで
(私の唯一の常備薬…偏頭痛薬以外)ベッドに入ってボォーとしてるしか
ないのです。
※正露丸はmahalo5656さんも常備薬ですねσ(^◇^;)エヘヘ


因みに昨年はここで有料チャンネルを見たのですね。これもまた事件だった
のですが・・・詳しくは昨年の8月1日のブログをお読み下さいm(_ _)mペコリ 

って事もあって(苦笑)、有料チャンネル恐怖症でもあるのです。今回の場合は
『宇宙戦争』と『X-men2』あとは聞いたことも無い映画。
昨年は『スパイダーマン2』をチョイスして、見られたのは『コーチ カーター』
(しつこいけど詳しい事は昨年の8/1のブログをお読み下さいm(_ _)mペコリ)、
今年は「X-men2」を選んで・・・何を見られるのだろう?と思いながら、「X-men2」
をチョイスしました。








どうなったか?聞きたいでしょう??







無事・・・











『宇宙戦争』を見ることが出来ました。

彡(-_-;)彡トホホ





実は宇宙戦争…DVDで見たばかりだったんですぅ・・・ショックil|li_| ̄|○il|lガクリ


改めてこのホテルの有料テレビのシステムは使えないと思いました。
実は邦画も選べるのですが、内容が昨年と同じでビックリしました。「乙部金蔵」
って聞いたことも無い映画がリストにあって…確か昨年も『聞いたことの無い
日本映画だ』と思った経緯があるのです。


僕が一番恐れている事にはならない事が分かっていたので、パニックには
ならなかったのですが・・・詳しい事は昨年の…








しつこい!!σ(^◇^;)エヘヘ




えっとAちゃんの別荘でのパーティーは楽しかったようで、ナチョと
ナチョママは元気に帰ってきました。とても素敵な別荘で『素敵なお家
だったぁ!』と二人揃って報告を受けて、お土産におにぎりを頂いて
(嬉しい(o^v^o)ニコ)、楽しい一時だったようです。


で、このおにぎり…ナントAちゃんのお祖父さんが作ったとかでビックリです。
Aちゃんのお祖父さんは現役の有名な俳優さんで、とても紳士な方なんですが、
お料理までなさるとは思わなかったので驚きました。


ところでナチョが本当に素敵な別荘だったと言うのでので、一瞬「そうか・・・
やっぱりいつかはグアム別荘か・・・」ってナチョママに言ったら・・・


『それがね。やっぱり台風対策が大変らしい・・・。窓が全部破られて、
水びだしになって部屋中カビだらけになったこともあったって仰っていたわ。
あと地震もあって食器棚が倒れて素敵なグラスが全部割れた事があった
んだって・・・』


あーーーーーそうでした。確かに105メートル最大瞬間風速でした。


でもグアムに地震があることを知りませんでした。
確かに直ぐ傍にあるインドネシアでは悲惨な津波被害がありましたし・・・。
実際のプレートは違うかも知れませんが、やはり地震があるのだと認識した次第です。




楽しいパーティーの報告を受けながら、こうして優しい夜は静かに過ぎていく
のでありました。




そうそう・・・ナチョパパの写真は無いのですか? って質問があったのですが、
今回2枚ありました。
もう選ぶ余地が無いので『映りが良い』とか『悪い』って言うのは全く関係なく(笑)
 ナチョパパとナチョです。


41歳 オジサンはこんなものですf^_^;)アセ








第八弾 ナチョパパついに・・・_d0066031_21345799.jpg

by nachopapa | 2006-08-13 23:57 | 旅行