人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(-ι_- ) クックック   で・・・どーなったか・・・
























チョ






















正直もったいぶってます・・・

イヒヒ・・・














大成功いたしました!! パチパチ(⌒∇⌒)ニコ 

いや本当に皆様には沢山のご心配の書き込みを頂きまして・・・
心より感謝致します。

そもそも僕は「取説」を、きちんと読まないで作業に取り掛かる
処があるので、今回ばかりはしっかり一から取説を読みながら
丁寧に丁寧に接続、設定し・・・昨日無事完了いたしました。




ただ








正直







問題は何も解決してなーーーいのです。

(゚∇゚ ;)エッ!?なんで?って??

いや今回の問題は「ビーーン」という微振動を伴いながら、
全く立ち上がらない現象が出ている。
尚且つファンだけの音がして立ち上がらない時もあり
いずれもHDDのインジケータは点滅しない・・・(*´I `*)ガックリ

って事なので(w_-; ウゥ・・ このHDDにバックアップを取ったら
NECに電話して引き取りを掛けて貰わないといけない訳です。
(-ι_- ) クックック   で・・・どーなったか・・・_d0066031_21301116.jpg



皆さん本当にコメント有り難うございました。
いま突然落ちないように、リコメントをコピペ出来るように下書きを
しています。もしかしたら・・・リコメント時間がかかるかも知れませんが
お許し下さい。

m(_ _)mペコリ



追伸:神達 彩花ちゃんと言う天使がまた神様の傍に召されました。
   心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by nachopapa | 2006-05-17 21:40 | お知らせ