人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやいやそこまで・・・・


なぜか最近 お気に入りのポーズ

いやいやそこまで・・・・_d0066031_0131181.jpg
どー考えても 邪魔してるな・・・と思いつつシャッター押しました・・・








こんばんわナチョパパです。

昨日『髪の毛を赤く染めた』と書いたことで、写真を掲載しろ!というリクエストが
かなりあったのですが・・・

スイマセンm(_ _)mペコリ 今回は『ブリーチ』(脱色)をしてないので、
皆さんがもしかしたら「まちゃまちゃ」とか、昔のロンブーのアツシとかを想像している
ならば・・・それは違いますぅ。

一見色はあくまで「黒」ですσ(^◇^;)エヘヘ 光の当たり具合で『赤』なんです。

以前シルバーにした時には、もう頭皮が悲鳴を上げる5回のブリーチを6時間掛けて
行った後にシルバーになるように染めましたが、今回はブリーチは無く地色の黒に
赤を掛けた感じです。


皆様に『凄い映像』をお届けできなくて・・・ごめんなさいm(_ _)mペコリ
by nachopapa | 2006-02-19 23:59 | 独り言