人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は朝からずっと絵を描いてました(⌒∇⌒)ニコ


今日は朝からずっと絵を描いてました(⌒∇⌒)ニコ_d0066031_236967.jpg
蒼の時・・・骨董通りの断片







こんばんわナチョパパです。

昨日が昨日だったので、今日は本当に寒く感じました。
やはり一晩で10℃も違うと、厳しいですね・・・体調管理が本当に難しくなって
しまいます。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

体調管理と言えば、今年が本厄の私は自然と健康が気になるのですがf(^_^;)
今年は久しぶりに一日人間ドックに行こうと思っているのです。

それと同じように『健康に良い』と言われるものに、ちょっと惹かれたりします。
もちろん健康フェチでも無いので、やれ『ウコンだ!』とか『キトサンだ!』って事は
無いのですが、今猛烈に惹かれてるのが・・・



格好悪いし



職業柄から言っても




許して貰えない



モノではあるのですが・・・




五本指ソックスなんです!!!!!!!


実際これを履くって言うのは、もう『お洒落を捨ててしまった』感じがあるので
着用はしないのですがf(^_^;)・・・今猛烈に五本指ソックスが欲しいのです。

年齢的なものなら、まあ履いても良さそうなものですが・・・これでもデザイナー
ですからね。これを買いに行くと言うのはもの凄く勇気がいるわけです。


でも



実は


一足だけ


持ってるんですぅ~。


温泉に行った時にお部屋の『アメニティーグッズ』の中にありまして・・・σ(^◇^;)エヘヘ

着用したんです。




これがモノすごーーーーーーーーーーーーーーく気持ち良いんです。
履いてる時は分からないのですが、脱ぐとスッキリと言うか、指が生きてると実感
出来ると言うか・・・σ(^◇^;)エヘヘ

家族にさえも不人気なんで普段履けないのですが、日曜にこっそり履いたりします。


でもこれは内緒ですよぉーーーー(*^-゚)vウン

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ここで今日も質問です。

皆さんは『恥ずかしくて言えないけど、実はこれがものすごーく気に入ってます』って
事ありませんか?


追伸:ヨドバシコムでペンタックスの新機種が一気に出ましたね^^ A10に続いて
T10、wpiの後継機種と・・・あー750zの後継機種 期待していたのですが、
やはり今回は出ませんでした(*´I `*)
by nachopapa | 2006-02-16 23:22 | 今日という日