人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(llllll´ヘ`llllll)ウーン・・・


坂道  下り坂 

(llllll´ヘ`llllll)ウーン・・・_d0066031_2222568.jpg
下り坂も逆から見ると上り坂のはず・・・





こんばんわ 今日も夕方からもの凄く眠くなっているナチョパパです。

今回の風邪で思いっきり体力が低下しているようで・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン・・・
参りました。
実は低下しているのは体力だけじゃなく、集中力もイマイチでして、
仕事のレベルは低下して無いと思うのですが、長い時間『集中』することが
出来なくなっている気がします。

また併せて忍耐力も低下しているようで・・・(llllll´ヘ`llllll)ウーン・・・
イライラしている気がします。

今日は帰り際、仕事がスムーズに進んでないことが分かって・・・普通だったら
『含みおく』事が出来るはずが、もの凄くイライラしている感じで、拙速な答えを
出しそうになって・・・いかんいかん・・・と自分を戒めていたりします。

僕の仕事はクライアントがあってこそのデザイン提案なので、クライアントが
『NO』ということは出来ない訳です。

そこで問題になるのは「クライアントの要求」は全て飲むのか?と言うことに
なる訳です。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

姉羽問題じゃないですが・・・この辺の問題は避けて通れないので胃が痛い。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆

ここで質問・・・

貴方はクライアント(自分の収入源)からの要求に、相容れない要求があった場合
飲みますか?(脱法・違法行為の要求ではありません)






ヽ(´~`;ウーン  今週は何か下り坂感が強いな・・・
by nachopapa | 2006-02-14 22:32 | 今日という日