人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶい一日でした・・・

さぶい一日でした・・・_d0066031_21264172.jpg
ニャンはどうなる?・・・麻布十番の断片 PENTAX Optio750z





最近、前日のブログネタのエクスキューズから始まるのが、恒例になっています・・・
ナチョパパです^^;

★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★

えっと・・・コンプレックス配色についてですが・・・。
確かに一応服に関してはプロ(レベルの話は置いておいて(*^▽^*)…エヘヘ)
ですが、まあそれは「それでご飯を食べている」ってだけのことで・・・、皆様に「お教え」
出来るほどの知識でもなんでもないんです。

コンプレックス配色についても、当然「言葉」は知っていますが、「んでなによ?」と言われると
ウグッ・・・と詰まっちゃうぐらい分ってなくって彡(-_-;)彡…トホホ けんちゃんママさんに
「配色苦手なんですか?」って聞かれて、「イカーン ちゃんと説明しないと・・・」って思うものの
細木カズコの様に「ズバリ言うわよ!!」って感じにはならなくて・・・速攻でネットで調べま
したよ!!

もちろんそのままじゃマズイので、99%をコピペで…ドーでも良い様な部分を換えて、
貼っただけなんです・・・すいません。

ですから・・・皆さんにお教えするような事・・・出来ません。すいません(*^▽^*)…エヘヘ
ゴマカシ ワライ


★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★

今日の写真は、麻布十番にあるパティスリー(ケーキ屋さん)のお店です。

最近 麻布界隈はワンちゃんに対してのホスピタリティーを高めるべく、ワンちゃん同伴で
カフェしたり、お食事したりする場所が増えてきて、ついにペット葬のお店まで出来ました。

ここまで来るとお犬様状態で、このお店のように「ご自由にお食べ下さい」的に、ドッグ・フードと
新鮮なお水が用意されている店まで出来たのです。

ペット可のマンションが多く建ったのも、原因だと思いますが・・・それにしても凄いです。

★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★

ご報告:本日より、y0kihiさん、けんちゃんママさん、akioさんの囁きに誘惑され、まんまと
めでたくナナハン同盟に加盟する事になりました。以後宜しくお願い致します。
by nachopapa | 2005-12-08 21:29 | 東京の断片