人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オバケだらけ・・・(*^▽^*)…エヘヘ

オバケだらけ・・・(*^▽^*)…エヘヘ_d0066031_19265054.jpg
ナチョの断片





★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★
こんばんわ^^ ナチョパパです。

いやぁ~昨日の日記(ブログ)・・・ちょっと『格好つけ過ぎちゃったなぁ~』
反省気味でございます。

本当はそんなに大仰な事ではなくって、仕事の契約上、結構のお金を貰っていますから…
僕が契約先さんだったら、『おざなりだな』って印象を受けるようなモノは受け取りたくないし
(出来はともかく)『精一杯やってるなあ』『手は抜いて無いな』という仕事をして貰いたいので、
その延長線上・・・ってだけなんですぅ^^;

僕の場合、昨年『人事異動』で今の部署に移ったので、前任者との比較もされるので
『今度のデザイナーは・・・ったく(怒)』と言われるのも嫌じゃないですか・・・(苦笑)。

んでまあ・・・性格もあって、こう(世界)入っちゃうみたいなところもあって(*^▽^*)…エヘヘ

ですから、プロフェッショナル・・・とかそういう事でもないかな~・・・って感じなんです。

※因みに明日プレゼンに行く契約先さんの担当課長・・・今まで僕が出会った仕事関係者の
中で、一番しっかりしています。出来れば他の会社も全部この人に窓口になって欲しいと
思うほどです。

★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★

えっと先月のディズニーランド訪問前、突然ナチョが画用紙を破り出し、黙々と作り出した
オバケ達です。もう家の中、これが貼られています。

どうやら友達からホーンテッドマンションが面白くて、そこはオバケ屋敷なんだと聞いたらしく
まだ行ったことの無い、ホーンテッドマンションを想像して描いたようなんです。

実際に行ってみて違いが分ったのですが(苦笑)、僕は彼女のこの行動が大好きで、今でも
このオバケたちを貼ったままにしてます^^ 彼女の身長で・・・貼れる高さが決まっているので
部屋中一定の高さで貼っています^^

一応結婚した当時、『ホテルのように無味乾燥・・・シンプルな部屋』が夫婦の好みで、彩りは
買ってくる花(の種類)で変化させよう・・・』ナーンて言うことを言っていたのですが、
今はもう・・・滅茶苦茶です、アハハ。


あーモノトーン、無彩色の部屋が・・・懐かしい^^;







オバケだらけ・・・(*^▽^*)…エヘヘ_d0066031_19275124.jpg


オバケだらけ・・・(*^▽^*)…エヘヘ_d0066031_19282142.jpg


オバケだらけ・・・(*^▽^*)…エヘヘ_d0066031_19284594.jpg


オバケだらけ・・・(*^▽^*)…エヘヘ_d0066031_19291441.jpg




彼女の名誉の為に・・・真面目に描く絵は、もっとまともです アハハ^^v
by nachopapa | 2005-12-04 19:30 | 独り言