人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小泉圧勝 デジ一圧勝 


昨日何気に投げかけた「音声入力ソフト vs デジ一資金」問題ですが、郵政と同じくらい
圧倒的に『デジ一』が圧勝に終わりました。

しかも一番聞きたかった・・・『実際どうなの』って所にhanamachi♪さんからお答えがあり・・・
昨年買ったけど、打った方が早いので鬱になる(笑いました)とのことなので・・・今回はデジ一
貯金に回る事になりました^^










小泉圧勝 デジ一圧勝 _d0066031_2334264.jpg
これが強い味方になるのか? これまた謎ですが・・・(*^▽^*)…エヘヘ

でもタイピングは早くなりたいって言う事もあるのですが^^ 指を動かさなくて『ボケる』と言う
意見もあって・・・アハハ ならばきちんと指で入力したいと思います。





話は変って・・・壊れていたビデオデッキ、ついに本日新品になりました^^ パチパチ^^v

いや~良いですね。高級機種じゃない、普及版なんですが、HDD、DVD、VHSそしてSDも
見られるタイプなのですが、これが便利で・・・HDDデビューが嬉しいナチョパパです。
配送、設置もお願いしたこともあって、予算は超えてしまいましたが、10万円でしばらく
(また7年ぐらい)遊べるならいいかなあ~と思うのです。

そうそう、それと『お釜』・・・炊飯器も新しくなりました^^ これはナチョママが一次的に喜び、
二次的に僕とナチョが喜びます。
『将来は食いしん坊になりたい』宣言し、七夕の短冊には『りんごが食べたい』と書いたナチョ
です。美味しいご飯は幸せの元です^^


さてここに来て次々壊れた電化製品、次々新しくなる電化製品、次は・・・
次々襲い来る請求書か??il|li ○| ̄|_ il|li ガクリ… ボーナス時期でも無いのに出費が
嵩むナチョパパ一家でした。





こいつもね・・・







小泉圧勝 デジ一圧勝 _d0066031_23164841.jpg
地道に行きます^^
by nachopapa | 2005-10-15 23:17 | 独り言