人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配お掛けしてしまった・・・反省


『眠い』と言うことから、発展した『無呼吸症候群』のお話。何気なく
眠いんですけど…と発した話が、結果として皆様に心配していただく事に
なってしまって・・・申し訳ありません&(お心遣い)感謝しています。

正直言って『どう治ったの?』って言われたら、「まだなんですけど」としか
言えないのですが・・・もうしばらく様子を見よう思います。
正直まだ一週間ぐらいの話なんで、あまりにも長く続くようだったら本当に
病院に行こうと思ってます^^

そう病院と言えば・・・検査、検診。
で、10月1日今日は・・・

ご心配お掛けしてしまった・・・反省_d0066031_21495031.jpg
東京タワーがピンク色なりました。
乳がん早期発見を訴えて検診に行きましょうという日です。

ご心配お掛けしてしまった・・・反省_d0066031_21542418.jpg





今日ナチョは2歳からやっている習い事(ピアノとフラダンス)の発表会で
フラダンスを踊りました^^

幼稚園ではカメラ、ビデオの持込が禁止されているので、こういう記録モノの
写真はこういう時しかありません。


親ばか バカ親写真です・・・。
さすがにコンデジではこの暗さはキツイです彡(-_-;)彡…トホホ

ご心配お掛けしてしまった・・・反省_d0066031_21585095.jpg
※他のお子さんは許可を貰ってないので、加工しています^^
by nachopapa | 2005-10-01 21:59 | 独り言