人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくて・・・打ち込めない彡(-_-;)彡…トホホ

忙しくて・・・打ち込めない彡(-_-;)彡…トホホ_d0066031_21424986.jpg
遅々として進まない。。。「それでも行きゃー何とかなるだろう:パリ滞在記」です。

もう真剣にこうじゃないか? あーじゃないか?と考えているのですが、仕事のピークに
入りつつあり、原稿用紙もそこそこに、UBSフラッシュに打ち込む時間が無いのです・・・
彡(-_-;)彡…トホホ 

勿論、モバイルでもあれば、直接打ち込めるのですがそれも無いですし、そもそもが車通勤で
「外出の際」ぐらいしか・・・原稿進まないし。
(なんか売れっ子「作家」のような言い訳の仕方ですね^^)

週刊じゃなくて、月刊だの、季節号になったら・・・と思うと怖いですぅ。


今日のナチョパパは午前中にハンガーイラスト(通称:チビ絵)と言われる、
説明書き用の絵・・・をちまちまと描き、午後からは新宿の「世界堂」という所に、画材を買いに
行きました。
確かに暑いのですが・・・真夏の暑さは無く、ただひたすら目的地に向かい、所用を済まし・・・
帰り際に、コーヒー一杯だけ飲んで会社に戻り、またプレゼン用のチビ絵を描いて・・・。

何かパッとしない一日でした。

さあまた原稿用紙を埋めなきゃ・・・頑張ろうット








忙しくて・・・打ち込めない彡(-_-;)彡…トホホ_d0066031_21571930.jpg
こんなホテルなら・・・良かったのですが、このホテルに泊まるまで、約10年掛かりました^^

忙しくて・・・打ち込めない彡(-_-;)彡…トホホ_d0066031_215965.jpg
冬を読む椅子

忙しくて・・・打ち込めない彡(-_-;)彡…トホホ_d0066031_21595885.jpg
見上げるそこにも歴史が・・・
by nachopapa | 2005-09-01 22:00 | パリの街並み