一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー

<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

(;^_^Aエヘヘ 久々に…

d0066031_23142985.jpg


『新:ナチョパパほのぼのフォト日記』(←クリックしてね)にて『(^_^;ゞエヘッ 久々に…』を公開中です(o^v^o)ニコ ブログ名をクリックしてくださいm(_ _)mペコリ

△←ここもクリックしてね(^v^)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-30 23:15 | お詫び

アメ ノ トウキョウ

d0066031_1165999.jpg


『新:ナチョパパほのぼのフォト日記』(←クリックしてね)にて『アメ ノ トウキョウ』を公開中です(o^v^o)ニコ ブログ名をクリックしてくださいm(_ _)mペコリ

△←ここもクリックしてね(^v^)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-29 23:59
d0066031_1253517.jpg


『新:ナチョパパほのぼのフォト日記』(←クリックしてね)にて『無いよりはあった方が良いのかと…。』を公開中です(o^v^o)ニコ ブログ名をクリックしてくださいm(_ _)mペコリ

△←ここもクリックしてね(^v^)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-28 23:53 | 独り言

完治したのに…

d0066031_2342461.jpg


『新:ナチョパパほのぼのフォト日記』(←クリックしてね)にて『完治したのに…』を公開中です(o^v^o)ニコ ブログ名をクリックしてくださいm(_ _)mペコリ

△←ここもクリックしてね(^v^)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-27 23:06 | 独り言

曇り空の東京

d0066031_8572869.jpg


『新:ナチョパパほのぼのフォト日記』(←クリックしてね)にて『曇り空の東京』を公開中です(o^v^o)ニコ ブログ名をクリックしてくださいm(_ _)mペコリ

△←ここもクリックしてね(^v^)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-26 23:59 | 今日という日

ウヒヒ 元気に更新の…

d0066031_0195750.jpg


『新:ナチョパパほのぼのフォト日記』(←クリックしてね)にて『ウヒヒ 元気に更新の…』を公開中です(o^v^o)ニコ ブログ名をクリックしてくださいm(_ _)mペコリ

△←こちらもクリックして下さいね(^v^)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-26 00:31 | 今日という日

講演終わり(^v^) ニコ

d0066031_23135052.jpg

↑ クリックして複雑な構造を楽しんでみよう


ナチョパパ家 今週の花です。





こんばんわナチョパパです。


本日はとある県の幼児教育関係の前で「幼児の衣服の安全性についての講義」をしたのですが…




あのぉ~私単なるデザイナーなので、こうなんと言うか…一体参考になってのか?って
聞かれると…((+_+))


間違っても、私は「先生」なんかじゃないので、
「ナチョパパ先生」と呼ばれるのに、物凄く違和感がありまして。
何度も機会がある毎に、「あの私は先生ではないので”ナチョパパさん”と呼んで下さい」と
言っているのですが…なかなかそれがそうならない訳です。


仕事なんでちゃんとやりましたけど、何か…こう大変居心地の悪い時間でした。


皆さんだって突然、ナチョパパの話をイスに座って聴かなきゃいけない…ってなったら…
辛いでしょう?(^▽^;)アセ




因みに…一人、寝てました(((o^∀^)oアハハ



そろそろ私の体調も仕事もルーティンに戻りますので、明日、明後日からブログを
本調子に戻して行こうと思います。
[PR]
by nachopapa | 2008-06-24 23:13 | 独り言

まずは一日目…

d0066031_231434100.jpg


『新:ナチョパパほのぼのフォト日記』(←クリックしてね)にて『まず一日目…』を公開中です(o^v^o)ニコ ブログ名をクリックしてくださいm(_ _)mペコリ

△←こちらもクリックして下さいね(^v^)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-23 23:15 | 今日という日

かなり回復(^-^)

d0066031_2145958.jpg

↑ クリックして携帯写真もなかなかなのを確認してみよう。




こんばんわナチョパパです。


長らくお休みを頂きましてすみません。
やはり今日の朝まで偏頭痛が続いていたので、流石に三日は辛いとレルパックス(偏頭痛の特効薬)を飲みました。

明日、明後日とどうして人前に出ないといけない仕事が入ってまして…髪を切らないといけないと美容室に行って参りました。

帰宅後…ブログのチェックをして、一人二人リンク順に訪問した時点で…ギブアップ(ToT)


薬で痛みは感じていないのですが、やはり治っている訳ではないので目の奥がズーンと(偏頭痛)反応してしまって…。


本当に申し訳ないのですが、今日も一日様子を見させて下さい。


皆さんから頂戴しているコメントはちゃんと拝見しております。が…そんな訳でリコメントも遅れていますが、お許し下さい。


ナチョパパ

※写真はナチョパパ家の今週の花です(^ー^)エヘヘ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-22 21:04 | 独り言

シクシク(ToT)

d0066031_19205986.jpg

こんばんわナチョパパです。

(;´д`)トホホ 体調が優れないですぅ。
困った事に忙しい最中に体調不良で…ブログができません。
もう一日お休みさせて下さい。



携帯にて…ナチョパパ
[PR]
by nachopapa | 2008-06-21 19:20 | 独り言