一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

d0066031_21141734.jpg
『パパ パパ あのね…』

東京…暑い…
[PR]
by nachopapa | 2007-04-30 21:15 | お知らせ

バルコニーで氷結?!

d0066031_13511218.jpg

こんにちわナチョパパです。

Figaro2ndさん
raouさん
akioさん
y0kihiさん
kabo-panさん

皆さんコメント有難うございますm(_ _)m 冗談抜きで本格的に寒い軽井沢ですが、
たまたまバルコニーに撒いた水が、朝の8:30には凍っていたりして…(@_@;)アセ 
ここはやはり避暑地なんだと改めて思うナチョパパでありました。


とは言うものの、今日は朝から快晴で太陽の日差しだけガラス越しに見れば…
何だかとても暖かそうに見えるので、脳が騙されてしまって油断すると、
一気に風邪をひくので要注意でもあります。


akioさんの仰る通り、昨日の写真ば昨年は風車(風見鶏)と共に写っていた
光景です(^-^)ニコ 

今年は滞在期間が短いので、セッティングをしていません(〃ω〃)エヘヘ


昨夜はついにナチョの一人寝で安全かつ平穏に眠れたのですが、左目の痛みと
共に若干の偏頭痛があったので、本日は『青いベンザ』を飲んで部屋でゆっくり
しています。


とは言うものの…昼食は恒例の「峠の茶屋」でお蕎麦を食べて、力餅はテイクアウトに
しましたけど(〃ω〃)エヘヘ


こんな感じで軽井沢の一日は過ぎて行くのでありました。
[PR]
by nachopapa | 2007-04-29 13:51
d0066031_1732046.jpg

こんばんわナチョパパです。


y0kihiさん
kabo-panさん
Figaro2ndさん
wanwanmaruさん
kirageegeさん
akioさん
ちょび髭さん

コメント有難うございますm(_ _)m 携帯からの更新の場合、実に画面を切り替え
ながらの作業になる為、手間ばっかり掛かってしまって…(@_@;)アセ

きちんとリコメントが出来ない事をお許しくださいm(__)mペコリ


軽井沢の別荘ではナチョパパ一家3人家族で一部屋の部屋割りなので、親子3人が
川の字になって寝るのですが…通常では信じがたいほどの『極悪寝相』のナチョが
真ん中にいる為、夜中に
『ゴンッ!!痛いっ!』とか
『ガツンッ 痛ッ!!!』とか
両サイドに無作為かつ波状的な攻撃を仕掛けてきます。


本当に何の躊躇いもなく、ふいに振り上げた踵を一気に振り下ろしてくるので、
驚きも加わって…凄まじい破壊力で、多大な被害が出ます。



3、4歳まではなんとか我慢も出来たのですが、小学一年生ともなると、これが
馬鹿に出来ないで…私は昨日顎関節に踵落としを、家内は左脇腹に肘を回転軸に
『裏拳』を叩き込まれた様で、息が止まったようです。


しかもそれが朝までインターバルを置きながら、続くのです(;´Д`)トホホ


もうダメです。限界です。

今日からナチョは隣の部屋に引越です。じゃないと私も家内も体力が持ちません。
[PR]
by nachopapa | 2007-04-28 17:03

いよいよ軽井沢へ

d0066031_21563197.jpg

ごんばんわナジョババでず~。          

            鬼のように寒い軽井沢に到着いたしました(;´Д`) なんでも朝方はマイナス気温に成るらしく…トホホ


なかなかシンドイGWの始まりです。


皆さんのコメントはきちんと携帯で拝見しています(*^o^*) しばらくは携帯からの更新になります。


宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by nachopapa | 2007-04-27 21:56
d0066031_863399.jpg     撮影前の腹ごしらえ

ウーンまた軽井沢...彡(-_-;)彡トホホ
[PR]
by nachopapa | 2007-04-27 08:08 | お知らせ

何だか曇り空ばかりの…

d0066031_2259246.jpg
何だか鬱々とした天候ですぅ。

※クリックすると大きな画面になります

明日が最後の撮影(ロケ)です
[PR]
by nachopapa | 2007-04-24 23:13 | 東京の断片

「記憶の保持力」

d0066031_2314532.jpg
寛ぎの裏には多くの人が汗を流しています。

意外な答え…右目左目両目
[PR]
by nachopapa | 2007-04-22 23:31 | 独り言

~ 目 ~  2

d0066031_1959012.jpg
撮影に立ち会いましたm(_ _)mペコリ

やっと終わりますm(_ _)mペコリ
[PR]
by nachopapa | 2007-04-21 20:08 | 独り言

今日は朝から…

d0066031_20375511.jpg


more が見えなくなっていました(すいません)
[PR]
by nachopapa | 2007-04-19 20:37

~ 目 ~  1

d0066031_22143959.jpg
過ぎ去りし情景…

副題:「あれはあれで楽しかったなぁ~てね(o^v^o)ニコ」

うーん/(-_-)\ やりきれないな
[PR]
by nachopapa | 2007-04-18 22:16 | 独り言