一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー

<   2006年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

この写真みてください


d0066031_237127.jpg
 何か気になりませんか?

plus←よーく見ると
[PR]
by nachopapa | 2006-10-31 23:12 | 東京の断片
d0066031_0322682.jpg
 なんか不満そうですよね~f^_^;)アセ

特に向かって左側の・・・男性f^_^;)アセ  plus←話はここで(o^v^o)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2006-10-30 23:59 | 独り言

秋ですねぇ~

d0066031_22342273.jpg
昼間はメタリックな壁なんですが・・・夜になると・・・こうなります。
何か・・・イタリアっぽくないですか?

plus 秋ですよ~
[PR]
by nachopapa | 2006-10-29 22:38 | 今日という日

書斎館

或る土曜の穏やかな午後の空


d0066031_21422743.jpg
晴れた日の午後 娘と散歩 時に何か特別な事が有る訳でもなく する訳でもなく  ただゆっくりと時々歩調を合わせて ゆっくりと歩きます。 

plus 
[PR]
by nachopapa | 2006-10-28 22:33 | 今日という日
d0066031_23535282.jpg
時々 忙しくも無いのに…逃避旅行考えますσ(^◇^;)エヘヘ

plus←夢の話 宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
[PR]
by nachopapa | 2006-10-28 00:07 | 夢の話

夢の話…久しぶりに復活

いつも夜に停める駐車場から見えていた居酒屋さんの前にある松明【タイマツ】の照明…見るのが夜だけなので…「あーいつも力強い火だなぁ~」って思ってみていたのですが…
d0066031_22312812.jpg
初めて傍に行って見たら…人工の火でした…il|li_| ̄|○il|lガクリ

plus ← 御無沙汰しました。
[PR]
by nachopapa | 2006-10-26 22:48 | 夢の話
いや…何だか突然ブログ更新が止まりましてσ(^◇^;)エヘヘ 


スイマセンm(_ _)mペコリ


21日に無事、仕事の最大プレゼンが終わりました。


今回は色々な仕事のからみがあって、六本木ヒルズで開催中の
イベントも一枚噛んでいたので…バッタバタの一日でした。


仕事は無事終わったのですが、明けて翌日の22日(日曜日)の夕方から…
今度はナント腹痛!!


正直「腹痛」なんて…子供みたいで恥ずかしいのですが、
これが鈍痛が、ずーと続く嫌な感じでして、全く寝られないのです。



なんと本日「会社を休む」状態に…彡(-_-;)彡トホホ


先日も会社も休んだので…ここの所、休みがちなので自分でもビックリなんですが
前回はバリュウム攻撃と言うイレギュラーな理由だったので(苦笑)
今回とはちょっと理由が違うのですが…本当に最近体が弱っているのかも知れません。


ここしばらく様子見い見い…の更新になります。宜しくお願い致します。

d0066031_20501137.jpg

[PR]
by nachopapa | 2006-10-23 20:50 | お知らせ
ここに捨てるなよ・・・
d0066031_23213689.jpg




こんばんわナチョパパです。

心配お掛けした風邪ですが…なんとか良くなって熱も下がりました(o^v^o)ニコ
14日のリコメントしか出来ませんが、ゆっくりお伺いもしますので、しばらくお持ち下さい。

飛行機の話もきちんと書いていますf^_^;)アセ
しばらくお待ち下さいm(_ _)mペコリ
[PR]
by nachopapa | 2006-10-18 23:24 | お知らせ

・・・・

d0066031_22574868.jpg
しばらくお待ち下さいm(_ _)mペコリ

お伺いも中途半端になっています…ごめんなさい。
[PR]
by nachopapa | 2006-10-17 23:00 | 今日という日
スイマセン…なかなか体調が戻らなくて…マッチョ・ナチョパパ
目指そうかな…このような車に乗って…
d0066031_22232566.jpg






も少し…熱が落ち着くまで…お許し下さいm(_ _)mペコリ
[PR]
by nachopapa | 2006-10-16 22:23 | お詫び