一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー

<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

相変わらずバタバタですぅ。時間のある限り…コメントを残しにお伺いしているのですが…間に合いません彡(-_-;)彡トホホ 
皆様からのコメントは拝見しております。本当に皆様有り難うございます。朝夕は急激に気温が下がっています。どうかお風邪などひきません様に…。

d0066031_2355326.jpg
ふぅーゆっくり落ち着きたい
[PR]
by nachopapa | 2006-09-28 23:08 | 今日という日
こんばんわナチョパパです。
ごめんなさい。リコメントが出来ずに…その上、御訪問も…お許しを!折角皆さんがお越しくださるようになったのに…ごめんなさい。暫くはこんな調子で更新しますm(_ _)mペコリ
d0066031_2043290.jpg
ノーファインダー・シリーズ:自分でも何が主題でこの写真撮ったか? 分かりません…彡(-_-;)彡トホホ
[PR]
by nachopapa | 2006-09-26 20:42 | 東京の断片

体調は大丈夫…

御心配お掛けしましたm(_ _)mペコリ
d0066031_23201178.jpg
トカイノホタル

More
[PR]
by nachopapa | 2006-09-25 23:33 | 東京の断片

また…片頭痛が…(T-T)泣

ノーファインダー・シリーズ
d0066031_2142497.jpg


サンルーフから・・・首都高速にて






ごめんなさい…夕方から片頭痛がシクシク

返信&御訪問…明日までお待ち下さいm(_ _)mペコリ
[PR]
by nachopapa | 2006-09-24 21:05 | お詫び

勝手にmaronnさんに便乗してリスペクトされて・・・
d0066031_0124597.jpg
ちなみに道交法を厳守していますので、ノーファインダです。

秋の交通安全週間です…皆様 安全運転を!
[PR]
by nachopapa | 2006-09-23 23:59 | 今日という日

こんばんわナチョパパです。


昨日「検索ワードランキング」についてお書きしました。

それで…第10位にランキングしていた「ブロスカット」に付いて
『ブロスカットって知らない』って言ったナチョパパですが…
僕のブログには無い言葉…とも言ったのですが、調べてみたら
ありましたm(_ _)mペコリごめんなさい


でも僕のブログの文章の中にあったのではなく、
頂戴したコメントの中にありました。


2005年12月19日のブログに対しての3rdkさんからのコメントが
ブロスカット』に付いてだったのです。


おぉー人間の記憶ってかなり曖昧
簡単に『知らない』って言ってごめんなさい

ところで…←クリックして続きを宜しくお願いします。
[PR]
by nachopapa | 2006-09-22 23:59 | 独り言
d0066031_2323372.jpg
最近少しお酒が飲めるようになりましたσ(^◇^;)エヘヘ 

More
[PR]
by nachopapa | 2006-09-21 23:27 | 東京の断片

知らない事が多過ぎて…

ココダケ モリ   トカイノ モリ
d0066031_22512863.jpg



これでも現役なんですよね。



※yasukichi-goさん…ごめんなさい晴れ晴れぽっちの絵が見つからなくて
 明日もう一回探しますm(_ _)mペコリ

More 話はドンドン続くのです(o^v^o)ニコ
[PR]
by nachopapa | 2006-09-20 22:49 | 東京の断片
41歳にしてはじめて見た…屋台のおもちゃ  
d0066031_23552382.jpg


More
[PR]
by nachopapa | 2006-09-19 23:53 | 独り言
興味深々f^_^;)アセ
d0066031_21404176.jpg




九州地方の方々…台風大丈夫ですか? 心配です。 

でも終わりません…まだまだ続くのでf^_^;)アセ
[PR]
by nachopapa | 2006-09-18 21:59 | パリの街並み