人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっかけ…6               

きっかけ…6               _d0066031_21442188.jpg
こぼさないで食べるようにしますm(_ _)mペコリ






こんばんわナチョパパです。


昨日は…寝ましたσ(^◇^;)エヘヘ もう眠い時はひたすら寝ます。
えっ? なんでそんなに早く寝るのか?って??


いや…我が娘、ナチョの登校時間が8:00なんです。
すると少なくともナンのカンのと7:30までには朝食が終わっていない
といけない訳で…そうすると7:00ちょい過ぎには朝食を食べ始めないと
いけない…訳で。


今まで7:30起きだったのが、一気に6:45起きになったので…生活の
ペースが変ったのに体が着いていけません彡(-_-;)彡トホホ


きっともっと早くに起きている方が一杯いるとは思うのですが、
私は睡眠時間が短いと(8時間は寝たい)、片頭痛の元になるのでf^_^;)アセ
この数日夜9:30を過ぎると
『いつでも寝られまっせぇ』
って感じになります。


でも朝飯くらいは一緒に食べたい…と思うナチョパパでありました。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


さて本日は『さらば国分寺書店のオババ』の話から書き始めなければ…と
思ったのですが、何しろ20年前の話ですから、その記憶もかなり曖昧になって
いるので…






買ってまいりました。


『さらば国分寺書店のオババ』の文庫本 (o^v^o)ニコ


永年の勝手なイメージで、本の内容まで『美化』していても困るし(苦笑)
ましてや内容を間違えたら目も当てられないので…再度確認しようとf^_^;)アセ


日本橋の生まれ変わった(建て直し大リニューアル)丸善本店で買った
のですが、日本橋丸善…本当に良くなりました。
いま東京の巨大書店がドンドン整理統合されているのですが、丸善は
独立した企業で顧客満足度では一番ではないでしょうか?
本屋さん界の伊東屋(銀座の巨大文房具屋)になったかも知れません。


そんなこともあって…『きっかけ…』はこの本をザァーと目を通してから
に致します。1、2日お待ち下さいm(_ _)mペコリ



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
by nachopapa | 2007-04-10 22:39 | 東京の断片