一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なーんもない…一日

d0066031_2353812.jpg
西麻布のお食事はここ…のサイン






こんばんわナチョパパです。


いやー今日は本当になーんにもしない一日でした。
これほど何もない一日って言うのも、本当に珍しいぐらい…ダラダラ
ダラダラ…√ダラダラァ~おとうさぁ~ん♪ って感じでした。


天気が良いのに風が強く…しかも北風。


何故かナチョも散歩に行きたがらず…√ダラダラぁ~6歳児ぃ~♪
になっていました。


最近段々娘が似てきているのが…怖いんですぅ。


(。▼皿▼)σコラ!

脱いだものを洗濯機に持って行きなさい!
出したものはしまいなさい!
忘れ物が多いから気をつけなさい!
テレビを見ながら固まらない!
お片付けの途中で本を読まない!
テレビはソファで見なさい!


って


ボクには…注意がし辛いです。
[PR]
by nachopapa | 2007-02-24 23:59 | 東京の断片