一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さんは…

d0066031_2354650.jpg
なんか時の流れを感じる…サイン




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


雨でぇ~す。
もうひたすら…
雨でぇ~す。

いつになったらスキッとするのでしょうか?


こんばんはナチョパパです。


えっと今、わが社はパリコレに向かって社員がバタバタしています。
僕は直接関係無いのですが(関係ないって社内で言ったら大変な騒ぎ
になりますがf^_^;)アセ)、それでも社内がバタバタしていると、イマイチ
自分の担当の仕事にも集中力に欠けてしまいます。


わが社の場合は、年二回のパリコレ(パリコレクション)、東コレ
(東京コレクション)と、年に五回の展示会が主な仕事になります。


もちろん部署によって『売ること』はメインだったり、
『(工場で作って貰う)作る事』がメインだったりはしますが、
それもコレクションや展示会の仕事と平行して行われます。


つまり…仕事の大半はルーティンな仕事で、僕は『服を作る』、もしくは
『服を考える』と言うのが仕事なんです。


このブログにお越しになる皆様は、どのようなお仕事なのでしょうか?
物を作る方、考え方を売る方、何かを売る方…色々な職業があるとは
思いますが、差支えがない範囲で『こういう仕事です』とか
『これがメインの仕事です』って教えて頂けると…面白いのですが。


コレはコメント付かないかな?


皆様のコメント…お待ちしておりますm(_ _)mペコリ
[PR]
by nachopapa | 2007-02-23 22:35 | 東京の断片