一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

99.8% その3

d0066031_21191482.jpg
食の女神…のサイン




今日は何故かひたすら(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)
Zzzのです。


でも…『99.8%』の話は大切だな~と思いながら、ひたすら書きました。
宜しかったらお読み下さいm(_ _)mペコリ




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


こんばんはナチョパパです。


あまり話が長くなり過ぎないように(苦笑)今日はなるべく最終回を
目指して頑張りますm(_ _)mペコリ



一応、多分・・・ボクの社会的な認知って、痴漢をするキャラじゃない
と思うのですが、家内や友人、職場の人間がボクのキャラクターを
いくら信じてくれても、その場では何も意味を成さないらしい。


考えてもみてください。


例えばこのブログでコメントを頂く多くの方は、このエキサイトで
知り合った訳です。別の言い方をすれば…ネットで知り合った訳です。


ネットで知り合った関係って、危険も孕んでいる面もありますが、
まさかナチョパパが『痴漢で捕まった』って事になったら…きっと
今まで(ネット限定ですが)築いた信頼感とか、信用度って、一気に
ドォーーーーーンって離れちゃう訳ですよ。


しかもそれ(痴漢行為)が本当なら仕方ないですが、冤罪って事に
なってくると…もうこれは通常の怒りではないですよね。
実際に「ネットで知り合ったことで起きた事件」もあったりする
訳ですから、全面的に信じろ!とは言えないですけど…


冤罪はここでも『犯罪者』としての烙印を押す事になりますから、
この世界にも居辛くなりますよね…きっと。


これが全て『無実』なのにって…って思うだけでゾッとします。




実は今回のブログを書くに当たって参考にしたHPで知ったのですが、
この方は犯罪の当日、駅前の貸し自転車で自転車を借りているんです。
逮捕された時にはその事を全然覚えていなくて…拘留中にその貸自転車
屋さんが思い出して…アリバイを証明してくれて、冤罪からの開放に
大きく貢献していく事になるのです。


それで、この冤罪被害者の場合は、拘留中に自宅を家宅捜索されるの
ですが…そこでパソコンを押収されて、当然中味も全部空けられて…
犯罪に繋がるものを探されているんです。


僕の場合はエロサイトに行かないので、このパソコンから何か『痴漢行為』
に関するネタはでて来ませんが、会社のパソコンは相当マズイです。


えっ?!


会社でエロサイトか?って??


(((o^∀^)oアハハ違います。


私の担当の仕事って
◎ブラックフォーマル(喪服)
◎ナース(看護士)服
◎OL制服
◎園児(子供服)服
◎高校生(セーラー服を含む)
が担当なんです。

当然検索歴の中に『セーラー服』とか『ナース服』なんて文字がある
のです。


僕は普段から自己防衛の為『検索履歴』を消去しないのです。
消去すると逆に「隠している」ような感じになってしまうので、
絶対に消さないのですが…
これさえも警察に押収されたら…完全に性癖って事にされてしまうの
だろうな~って思うのです。


いや僕だって今までなら『まあ警察もバカじゃないからっ仕事で検索した
って分かってくれるでしょう』って言っていたと思うのですが、
色々調べていくと警察は『立件した事件を有罪にする為に証拠集めをする』
訳で、真実は何か?って視線は…あまり無い様な感じなのです。

これが本当に怖くって、起訴に持ち込んだ以上『何が何でも有罪
ならないと困る警察は、いくらでもこれを証拠にしてくると思うのです。


考え過ぎかも知れませんが、
『じゃあ絶対警察はそんな事をしないか?』
って聞かれたら…最近の警察の不祥事(事件を放置したり、いじめ捜査で
職務怠慢だったり)を思うと、『絶対』とは言えない気がするんです。


この時ばかりは『味方』のはずの警察が『敵』に変るのです。


ある意味、国家権力との戦いですから…それは相当辛いですよぉ。




そんな中、また嫌な事件を聞いてしまいました。


ただでさえ痴漢冤罪が問題になっている時期に…新たな犯罪が生まれて
いる
のです。



なんと



この痴漢冤罪





あー今日も終わらなかったil|li_| ̄|○il|lガクリ
続きはまた明日m(_ _)mペコリ 終われませんでしたσ(^◇^;)エヘヘ
[PR]
by nachopapa | 2007-02-19 21:45 | 東京の断片