人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と知っている方が多くてビックリ

意外と知っている方が多くてビックリ_d0066031_22571328.jpg
コンデジとは言え…なんかもう少しアングルとか、撮り方…考えろよ!って写真になってしまいました。考えてみると最近こんな写真ばかりです。

『ブタ組』ってネーミングに惹かれたんですぅ~f^_^;)アセ





☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


こんばんわナチョパパです。



昨日は皆さん『門あさ美さん』の情報…有り難うございましたm(_ _)mペコリ
kazahana297さんに至っては、URLまで御紹介頂き有り難うございました。

さて本日は…久々にまた眠くてf^_^;)アセ


でもその前に聞いておこうと思いまして。

私は検索をかけたのですが、ヒットできませんでした…その名も

































NOBODY



















男性デュオなんですが…本当にメロディー・メーカーだったのですが、
これは知らない人が多過ぎて…誰に聞いても『知らない』と。


どうか皆様 …何か情報有りましたらNOBODY 情報お待ちしております。


※活躍していたのは…多分、15年から20年前だと思われます。
by nachopapa | 2007-02-16 23:09 | 東京の断片