人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さんへのリコメント一気に行きました!

皆さんへのリコメント一気に行きました!_d0066031_0232766.jpg
何となく…アート…   多分f^_^;)アセ  《拡大しても…良く分からんような…》



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆


こんばんわナチョパパです。



本日はひたすら『リコメント』を致しました。
正確には2月1日~5日までのコメントです。皆様に十分なリコメントも
出来なかったのに…沢山のコメント有り難うございました。


改めて皆さんのコメント拝見しながら、

「あーリコメントも出来ないのに、こんなに沢山のコメント…本当に
 嬉しいなあ~。感謝だなぁ~」

って思いながらリコメント致しました。


本来ならリコメント&ご訪問&更新なのですが...なかなか一気には
行きませんが、これからも長い目で見てくださいm(_ _)mペコリ


本日はこの辺で…お休みなさいm(_ _)mペコリ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

追記:



クイズでぇーーーーす!!




『渋谷』
『麻布十番』
『西麻布』


これってなあ~んだ?


ナチョパパ・ブログにお越しになる方は想像つきますね(゚-^*)ウン











ナチョ探検隊のエリアです(゚-^*)ウン














ブゥーーーーーーーーー!!

ここが発砲射殺事件の…暴力団の抗争の舞台になっていますぅーーーー
正直、洒落になりませんil|li_| ̄|○il|lガクリ


ニュースで確認すると、全ぇーーー部ぅ 通勤、通学、探検で日常的に
通る場所なんですぅ。


って言うか…通らない訳には行かない場所だったりするんです。
困ったものですぅ。


なんとか収まって欲しいです。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
by nachopapa | 2007-02-06 23:59 | 独り言