一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特別編:御心配お掛けいたしましたm(_ _)mペコリ

d0066031_22203820.jpg
都会の谷





こんばんわナチョパパです。


2007年元旦より密かに続けていた連日更新の記録も、
ついに途絶えさせてしまった。


別に堅い意志持っての更新でもなかったのですが、久々に凄い片頭痛
だったので『もう途絶えてしまって…悔しい』とか『連日更新断念』
とか…そういう事は全く思わない…思えないほどの超ド級の片頭痛でした。


医師に処方して貰うレルパックスと言う特効薬も…1年半前に飲んで
以来『なるべく飲まない』を基本に…在庫を切らしてまして…。
ここ一年は市販薬(y0kihiさん御推薦のセデスハイやセデスV)で、
誤魔化し誤魔化しやっていたのですが…市販薬はどうしても常用性が
高まるので、気をつけてはいたんです。


しかし今回の超ド級の片頭痛はもうなったら最後…薬を飲んでも
戻してしまうのです。
飲んですぐに吐き出してしまうので…効かないのです。


それで本日、片頭痛は収まっていたんですが、会社を午前中休んで
病院に行き…吐いても大丈夫な『イミグラン点鼻薬』と言う鼻から
吸引式の薬を出して貰いました。


このイミグラン…もう片頭痛の特効薬で、多くの片頭痛持ちがこの薬
で救われていまして…ハイ しかも常用性がないのです。
鼻の粘膜から入るので、効き目が早いのです。


本当は…今日、「自由と言う縛り」の続きを書かなくては行けなかった
のですが、今日はリハビリと言う事でm(_ _)mペコリ
片頭痛の報告を致しました。また明日から宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ



そうそう東京近郊の片頭痛持ちの皆様 恵比寿、代官山、界隈まで
お越しになれる方は是非『べテル代官山診療所』をお勧めします。


中川医師もスタッフも実にテキパキして、しかも診療内科も持っている
せいか? とても安心できるホスピタリティーの高い病院です。


偏頭痛は内科ですがf^_^;)アセ 保険も利きますし、何よりきちんと
患者の意向を聞いてくれる(本来そうあるべきなのかも知れませんが、
そうじゃない所が多いので)、多分都内屈指の個人医院だと思うのですが
安心できる病院です。


因みに今日の診療も1050円…薬は何処の薬局でも良いので…
待合室も落ち着いたお洒落で(これ見よがしじゃない)…病院じゃ
なかったら、寛ぎに行きたいぐらいです。


整形外科もあるのか? お祖父さんお婆さんが多いのは…何処の病院も
一緒ですけどね。


聖路加国際病院とはまた違った意味で、一押しの病院と言えるでしょう。



※※リコメント...もう少しお待ち下さいm(_ _)mペコリ
[PR]
by nachopapa | 2007-02-05 22:57 | お知らせ