人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと書ける…言葉のお話

やっと書ける…言葉のお話_d0066031_031354.jpg
この写真はの空間は…これ以上周りを取り込むと…一気に普通の日本の商店街になります…こうすると、なんか外国っぽくないですかσ(^◇^;)デモ ナイカ?!




☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


こんばんはナチョパパです。


先日は難しい質問をしておきながら、しばらく更新できなくてスイマセンでした。
ブログを振り返ってみると二週間周期で「すまん」だの「申し訳ない…寝ます」という
ような表記が見られます。


もしかしたら…なにか体のリズムがそれに呼応(反応)しているのかも知れません。


二週間と言うと14日間。


月の満ち欠けが28日周期ですから…月の引力(潮の満ち引きも)が関係しているの
かも…なーんて思ったりもします…“狼男”の血統かも知れません…(嘘)





えっと、先日のブログの内容ですが、かなり微妙な問題にも関らず、多くの方から
沢山のコメントを頂戴致しました。本当に有り難うございましたm(_ _)mペコリ


色々なご意見、ご見識を鑑みて、私のブログ内では「家内」と言う表記をこれからも
使用していこうと思いますm(_ _)mペコリ


ただ仮に、これからこの表記に対して何か意見が出た場合には、その都度熟考して
判断して行くつもりです。


有り難うございましたm(_ _)mペコリ



☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


えっと(これも)先日…「読んでも巧くはならない」と分かったf^_^;)アセ本と一緒に
頼んでしまっていた本ですσ(^◇^;)エヘヘ
やっと書ける…言葉のお話_d0066031_08035.jpg期待していた内容と大きく違って…全然(僕的には)ダメダメ本でした彡(-_-;)彡トホホ


内容の一部ですが、こう書いてありました・・・。


「レンズが汚れてしまって、何も拭く物がない時は…






















「シャツで拭くと良い」


唖然



教訓


やはり「HOW TO本」は中味を見て買いましょう

by nachopapa | 2007-01-12 23:59 | 独り言