人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお休み…(o^v^o)ニコ

ちょっとお休み…(o^v^o)ニコ_d0066031_045884.jpg
ある休日の冬の午後





こんばんわナチョパパです。


今日の東京は天気こそ良かったものの、やはり気温は低くて…冬の正しい一日
だった気がします(o^-^)ゞハイ


これでも例年に比べれば暖かいのかも知れません。



今日は朝から教会学校に行き、その足でナチョの初等部の制服を買いに
新宿まで行きました。


考えてみると、私の仕事の一環に「スクール・ユニフォームのデザイン」と言うのが
あるんですね。

私立をはじめ、多くの公立の学校のユニフォームをデザインしているのですがf^_^;)アセ

自分の娘はパパデザインのユニフォームを着ない訳ですから…変な感じですよね。

私立の初等部の為に、学校指定の制服じゃないといけないので…ナチョが在学中に、
わが社に「新しいユニフォームのオファー」が無い限り…パパ作の制服は
着られませんねσ(^◇^;)エヘヘ


職業柄、制服売り場に行ってもちょっとお休み…(o^v^o)ニコ_d0066031_016699.jpg

「こーじゃない」だの

「あーじゃない」だの

って所ばかり目がいてしまいますぅ。(※もちろん言いませんがf^_^;)アセ)


さて明日は、またディズニーランドの話に戻ります。
多分次回で最終回…になります…(多分f^_^;)アセ)。


またのお越しをお待ちしていますm(_ _)mペコリ

ちょっとお休み…(o^v^o)ニコ_d0066031_0182359.jpg
東京はなかなか思いっきり紅葉になりません…既に落葉が始まっているのに・・・彡(-_-;)彡トホホ
by nachopapa | 2006-12-03 23:59 | 東京の断片