人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり神頼み?それとも…

やっぱり神頼み?それとも…_d0066031_19251577.jpg

ナチョ頼み?(ハレハレぽっち)





☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

こんばんわナチョパパです。


皆様 書き込み有り難うございます。きちんと拝見しているのですが、
なかなかリコメントが出来ない状態でしてm(_ _)mペコリ ごめんなさい。

私の集中力の問題もあるのですが、長文を携帯で打ち込む時間たるや
凄いもので、一昨日も昨日も「えーーーーーーうそーーーー!!」って
ぐらい時間が掛かっていて(/TДT)/…トホホ 日常生活に支障が出てしまって
いるので(笑)…リコメントが出来ない事をお許しください。

今日僕は朝から「直行立ち寄り」だったので、朝から外出していたのですが
異常な暑さでして…33℃ 今年一番の暑さだったようです。
こんなに暑いと書き込みにもありました「UVカット」を塗って外出が良い
のだと思うのですが…なかなか出来ません。ただ海外に行くと、思いっきり
塗ります。

南国の場合は、痛いのが嫌なのと、ヨーロッパの場合はチェルノブイリの件が
あるからです。
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

パソコンが手元から無くなって実に不便なんですが、
「それを感じさせないナチョパパ更新」とか
「えっ 何 ナチョパパって高校生並みのメール早打ち?」とか、
そーう言う感じで行きたかったのですがσ(^◇^;) 
そうもいかないようです。

さてそんな事を書いているナチョパパのですが…明後日15日から恒例のグアム
に行って参ります。

本当は色々…私事でバタバタしている事もあって、行ける状態でもなかった
のですが、ここに来て少し落ち着きを見せているので、予定通りの旅行に
なります。

あー----違いますよ。パソコンが無いからブログ「おサボり」って事では
無いですよぉーーーーーーーーーーーーー。本当に恒例の旅行なので、そこは
一つ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ

今は何の本を持って行くか? それが課題です(^_^)本好きにはこれも
楽しい一時ですp(^^)q
図書館…僕も大好きですが、やはり返却がなかなか出来なくなってしまう
ので、簡単に仮に行くって事が出来ません。きっとルーティンにしてしまえば
良いのでしょうけど(^_^;ゞエヘヘ あっそうそう…「イエスの古文書」は
多分フィクションです。

「ユダの福音書」の方がノンフィクションです(o^-^o)ニコ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


今日の写真は…日本的な神頼みって事で(^_^;ゞエヘヘ
※更新はまだまだ…(/TДT)/…トホホ
by nachopapa | 2006-07-13 19:25