人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも歯車が…

どうも歯車が…_d0066031_21182061.jpg

こんばんわナチョパパです。


暑いです(>_<) 今日の東京は基本的に曇っていて…ムシムシした
一日でした。そのせいか?体中にじとじとした汗をかいて、ポロシャツが
ネトォーと体にくっついてました(*_*)

さて今『イエスの古文書』という本を読んでます。
と書くと、ナチョの日曜学校に通っていたり、時々「神様ゴメンナサイ」とか
書くことがあるので、『えっナチョパパはキリスト教なの?』って思うかも
知れないのですが…f^_^;これが全く違いまして…私も家内も、それぞれの
実家も、特定の宗教に傾倒していたりしないのです(お墓はあるのでナントカ宗
だとは思うのですがf^_^;)

さてそのイエスの古文書なんですが、もっとドキュメンタリなモノを想像して
いたので、イマイチ入り込めなかったのですが、上巻の残り20ページにしてやっと
ペースが上がってきました。

この前にNational giographicの『ユダの福音書』がドキュメンタリ過ぎて
面白く無かったので…(苦笑) なかなか難しいなぁと思うナチョパパです。

全然話違いますが…ミサイル…もう止めて下さい…これ以上は大変なことになって
しまいそうです。
by nachopapa | 2006-07-12 21:18