人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流石に・・・

忙しくって・・・心が締まりかけているのか・・・ブログネタがありません。

イカン もっと心の目を開かなくては!!
流石に・・・_d0066031_22333429.jpg
インテリアショップも締まってます






※4月5日のナチョパパブログで皆様へのリコメントを一気に書きました。
お読みになっていない方は是非どうぞ・・・m(_ _)mナチョパパ



こんばんわナチョパパです。

皆様 いつもコメント下さって有り難うございます。
このブログのCEOのナチョ(笑)も本日から年長さんになりました(⌒∇⌒)ニコ
ナチョはもとよりナチョパパ、ナチョママも宜しくお願い致します。

さてナチョパパは高速インターネット導入を機に家庭内無線LANに
して見ました。

本当はモバイル機を持って、いろんな所から更新、書き込みをしようとも
思ったのですが・・・お金も無いので(苦笑)、せめて寝室、居間、ダイニング
等々、場所を選ばずに書き込みが出来るように・・・と思ったのです。

でどうか?って???

これが今まで色々新しいものが出るたびに「相性」が悪かったりすることが
多かったパソコン関係の物なんですが・・・このLANだけは別で、実に按配が
良いですホッ。

快適なパソコンライフになりました。

洗濯機はともかく(笑)、このパソコン環境はありがたいと春の夜にしみじみ
思うナチョパパでした。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆

本日 母子家庭のあるご家庭で、お母さんが新聞配達をしている間に
5歳児と3歳児のお留守番していた子供達が、突然の火事による出火で
なくなりました。

なんとも痛ましい事件です。胸が痛みました。

お二人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by nachopapa | 2006-04-07 22:50 | 今日という日