人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しずつ少しずつ


アナログノ テガミモ マタ イイモノダ

少しずつ少しずつ_d0066031_23325141.jpg
友へ・・・






じっくり ゆっくり リハビリしてるナチョパパです(⌒∇⌒)ニコ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆
さて僕は文章を書く・・・と言う行為が苦になりません。ただパソコンのタイピングが
遅かったり、携帯メールの打ち込みが遅かったり、と言うことはありますが(苦笑)
それは年齢的なものもありますし、最近の高校生には勝てないのは当たり前と
諦めてもいるのですがσ(^◇^;)エヘヘ


それでメールなどのデジタルモノでも比較的筆まめですが、ことアナログに
関しても結構筆まめで、普段メールを打つ友人でも『急ぎ出ない』用件の時
には、こうして葉書を書くことも頻繁にあります。

これはで残学校時代の友人に宛てた葉書なのですが、この友人も比較的
こまめに便りをくれるので、何だか習慣のようになってしまっています。

以前は市販のポストカードだの、観光地では絵葉書だのを使ってましたが、
最近はデポで『葉書サイズ』にプリントアウトした自分の写真を、葉書として
利用しています。

これははがき用にきちんと印刷されたものではなく
単なる写真を葉書利用しているのですが、結構便利で面白いです。
友人はそれを自分の会社の机の傍に貼ってくれているとかで・・・(⌒∇⌒)ニコ

しばらくはこの『写真利用』のカードで手紙を書こうと・・・と思っています。
by nachopapa | 2006-02-12 23:43 | 独り言