一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

常用飲料水


何もここまで・・・
d0066031_23274392.jpg
筋が付くほど掬わん【スク・わん】でも…パパちょっと恥ずかしい・・・の断片






こんばんわ 皆さん(⌒∇⌒)ニコ(おおおおおお今日は
“ナチョパパ”じゃなかったσ(^◇^;)エヘヘ)

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

いやフッと思ったのですが、皆さんはお仕事中、もしくはお家にいる時、
常用している飲料水はなんですか?
コーヒー? 日本茶? 紅茶? ミネラルウォーター?・・・
もちろんその他の飲み物って事もあるかと思います。

僕は多くの場合、出社後、近くベーカリーで売っているテイクアウトの
コーヒーで始まります。

大体これを午前中に飲みきって、午後からは日本茶・・・って言うのが
多いのですね。
以前は缶コーヒーが主飲だったのですが、最近あまり飲まなくなって
きました。

以前は「缶コーヒーはコーヒーではなく、あくまで“缶コーヒー”って
独自の飲み物」って感じで、きちんと位置づけられていたんですが、
最近あの甘さが駄目になってきまして・・・。

《あっ僕は普通のコーヒーにも砂糖、ミルクを入れる派です。》

かといって・・・缶コーヒーのブラックは飲めないので・・・
必然的に缶コーヒーを飲まなくなってきたのです。

そういう意味ではプラスティックのカップ型(ストローを刺すやつ)は
まだ飲みますが・・・それでも3日に一つぐらい?・・・ですね。

皆さんはどんな飲み物をどのくらい飲みますか?

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


今日の四コマ漫画・・・みたいなもの

d0066031_23443686.jpg
ねぇ~パパぁ~

d0066031_23462999.jpg相談なんだけど・・・今日のナチョのパフェ小さかった気がするんだけど・・・



もう一個・・・頼んで二人で半分子しない?




その手は食わんぞーーーーーナチョがこれが良いって言ったんだから・・・駄目だよ。

エー駄目なのぉーーーーーーーーd0066031_23491441.jpg





んじゃ良いや・・・
d0066031_23523698.jpg
って変わり身早ぁーーーー
[PR]
by nachopapa | 2006-01-30 23:54 | 独り言