人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い{{{{(+ω+)}}}}

寒い{{{{(+ω+)}}}}_d0066031_21294683.jpg
教会の窓・・・光を感じて



安藤記念教会安藤記念教会


昨日と、うって変わって朝から物凄く良い天気でした。
が・・・気温は低く、僕の住む町は坂の多いで・・・一苦労でした。と言うのも日曜日は
いつもの如く教会へ日曜学校へ行かなくてはいけない(こういう言い方はクリスチャン
の人が聞いたら怒るかも知れません・・・スイマセン)ので、路面の凍った坂道を歩くの
が物凄く怖かったです(;>ω<)/

何でも東京都内で206人が凍結で転倒、救急車を呼んだと言うことです。
やはり東京の人は雪の上を歩くのが上手くないのかも知れません。
(※お怪我をされた方は一日も早いご回復をお祈りいたします)


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

えっと夕方から映画監督でもあり俳優さんでもある奥田瑛二さん、エッセイストでもあり
女優さんでもあり安藤和津さんの次女「さくらさん」の成人式のお祝いパーティーに
行ってきました(⌒∇⌒)ニコ

長女さんの桃子さんは既に「映画助監督」として活躍されていますが、さくらさんは
今後女優さんとして活躍されると言うことで、家族で応援している次第です。

パーティーは青山一丁目界隈の安藤和津さんプロデュースのイタリアン(フュージョン
ジャパニーズ)レストランで行われ、とても美味しいお食事でした。

家族ぐるみのお付き合いと言うことで、尚更写真は載せられませんが、瑛二さん、
和さん、が本当に素敵な人達で(お仕事とは別に)親としても本当に立派なので
僕達夫婦は「子育ての鏡」として尊敬しているのです。

ナチョが生まれた時、私はどうしても派手な世界なので、パーティーとかケの世界に
子供を巻き込みたくないと思っていたのですが、普段からパーティーにお子さん同伴で
参加されていた奥田さんのお子さん達が、本当にまっすぐ育っていて・・・
「あーこういう子供に育つなら良いかな」と思ったのです。

僕が始めて出会ったのは、まだお嬢さんが中学生だったので・・・そのお嬢さんが
二十歳になり女優さんになるとお聞きして…時間の流れを感じたナチョパパでした。
FRESEN(イタリアン)
by nachopapa | 2006-01-22 22:17 | 今日という日