人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄人28号接近中! いや違います・・・台風11号接近中!!

鉄人28号接近中! いや違います・・・台風11号接近中!!_d0066031_2081779.jpg
前回・・・確か台風8号(9、10号はどこに行ったのか・・・?)の時、「近年稀に見る大型台風」と散々煽っていたのに、
実際にはなんかパッとしない(その方が良いのですが(*^▽^*)…エヘヘ)まま、台風が行ってしまって・・・。

今回の11号は鈍足で平均15㌔~20㌔の速度で、関東地方に近寄って来ています。前回のこともあって、
イマイチ真剣みが無いのですが・・・本日夜中には東京直撃らしいです。


えっと昨夜と同じ事を書いても仕方ない・・・とは思いつつ、実際には昨日と同じ様な一日で・・・「ウーン今日は何を書こう?」
と思って、先日掲載した牛のお腹にあった「貼り紙が気になる」とあったので^^、それを掲載しましょう^^









鉄人28号接近中! いや違います・・・台風11号接近中!!_d0066031_20164717.jpg
ってな感じです^^ 何の説明にもなってませんね(*^▽^*)…エヘヘ





まあ相変わらず今日もデザイン画を描き続けました。昨日も書いた通り、ブラックフォーマルのジャケットに
使用するボタンを選んで(何万というサンプルがあるのです)、クライアント先のパタンナーという人にお知らせ
しないといけないのですが、そのジャケットに使用する素材を選んだ課長が・・・私にその素材を送らないまま
大阪に出張・・・。
素材(生地)を見ないでボタンを決める事も出来ない(出来ない事も無いけど・・・あまりに無責任でしょ?)ので・・・
とりあえず判っている分だけボタンを選んで・・・後は中途半端に持ち越しです。

この様に「終わったような終わんないような」仕事の仕方が、一番イライラするんです・・・性格もあるでしょうけど(苦笑)


僕の場合、仕事に対して物件毎に多数のクライアントが、それぞれの会社のスケジュールで進んでいる為
とにかく「片付ける物は片付ける」ってスタンスで取り組んでないと・・・大混乱になってしまうのです。

こっちでAW(秋冬物)をやりながら、一方でSS(春夏物)を企画して・・・同時にAWのサンプルチェックしていて
こっちのAWは05~06年用だけどこっちのAWは06~07年用。で05年分は明日クライアントが実際に店頭に出る
商品を持ってくるけど、その時は来SSの話をする・・・みたいな^^


そうなるとボタン一つの事が・・・おざなりになる可能性もあって・・・だからナチョパパは仕事の期限に目茶苦茶
厳しいです・・・担当は泣きます^^

「担当よ! 気を引き締めてくれ!!」

あーボタンの件で、気分が先に行き辛い・・・宙ぶらりんの進行が一番{{{(>_<)}}}ヤダヤダ!





鉄人28号接近中! いや違います・・・台風11号接近中!!_d0066031_20331238.jpg

宙ぶらりん!^^
by nachopapa | 2005-08-25 20:34