人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然なんです・・・たまたま続いたんです(*^▽^*)…エヘヘ




サラリーマンのナチョパパの仕事は、一夜明けると状況がガァーーーーーーーと変っていて、朝から楽な一日でした。
















偶然なんです・・・たまたま続いたんです(*^▽^*)…エヘヘ_d0066031_21443192.jpg

ということは全くなく、10:00~18:30まで、しっかりデパガのユニフォームの打ち合わせから入って、午後からは
その特殊な画材を買いに行ったりして・・・今日も一日が過ぎましたil|li ○| ̄|_ il|li ガクリ…。

せめてもの救いは、朝一から先生に呼ばれたので「(▼▼メ) ゴラァ!!早く絵を描かんかい!」というような
注意を受けるかと思ったのですが、それはなく・・・現在(昨日までに描いていた分)の中から、「まあこれは良し!」
とうモノが会ってホッとしてもいるのですが・・・明日からも、また再び、バリエーション用に絵を描き続けます。

こういう仕事の場合、採用が春夏用一型、秋冬用一型、帽子、靴、の提案を一気にするのですが、その際にクライアントには
いくつかアイディアを出さなくてはいけないからです。

仮にクライアントにA案、B案、C案の三型で提案するにしても、季節毎なのでその二倍ですよね。ところが
先生と言われる人には、その30型ぐらい見せます。その30型の選択をするのに・・・その3~4倍のアイディアを
デザイン画にして用意するのです。

今、このブログを書きながら・・・改めて溜息が・・・ハァ~。

明日は、その他にブラックフォーマルのライセンス先から「ボタンを決めて下さい」とメールが入っていたので・・・
それもします。


これが・・・来年の2月まで続きます。
因みに、最高連続出勤記録は72日間連続勤務です。ですから、これぐらいじゃ・・・

















偶然なんです・・・たまたま続いたんです(*^▽^*)…エヘヘ_d0066031_21512710.jpg










ブーたれません。








動物ネタが・・・続いてしまった(*^▽^*)…エヘヘ
by nachopapa | 2005-08-24 22:05