人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tebure de Gomenn

こんばんわ 皆様 

毎日同じ様な書き出しに・・・もうこの暑さを語ってはイカン! 
“一層暑くなる”という気もしますが・・・。

さて…本日 私の住む麻布十番は「十番祭」というお祭でした。
正確には昨日の夜からなのですが、それは前夜祭みたいな物で、
今日と明日が本番です。

お祭の規模は商店街、町内会が主催するお祭では日本一の動員数を
誇るお祭(日本一になったのは昨年からなのですが・・・苦笑)で、
賑やかなのは嬉しい反面、この期間中 自宅周辺は大渋滞になり
ここに住む(はっきり言ってど真ん中)私達は、少しばかり
不自由な生活になります。
Tebure de Gomenn_d0066031_21422392.jpg
bon-danceって…どーなのよ?Tebure de Gomenn_d0066031_2143633.jpg
10-BANG...il|li ○| ̄|_ il|li ガクリ…
Tebure de Gomenn_d0066031_2143438.jpg

これは必要です。もう人が多過ぎて、普通の高さの標識は見えないですから。


そんな訳で今夜は出勤でしたが。。。お祭に直行!と言っても、会社を出ればそこが
お祭会場なんですが^^
Tebure de Gomenn_d0066031_2149201.jpg
さすがに18キロを超えたナチョは重いです。

Tebure de Gomenn_d0066031_21511952.jpg

Tebure de Gomenn_d0066031_21521965.jpg

Tebure de Gomenn_d0066031_21525174.jpg
Tebure de Gomenn_d0066031_21533468.jpg

昔ながらのお祭が、ここで行われるのです。



さてグアム旅行から一転して、新しいシリーズを考えていたんですけど、
「中年服飾デザイナー」の日常を、日記で読まされるのも困ってしまうで
しょうし・・・(苦笑)

私の拙写真だけでは、ちょっと間が持たない・・・il|li ○| ̄|_ il|li ガクリ…
(と言ってもその内、皆さんに「ステキですぅ~」とか言われる写真を
撮れる様になることを目指してはいるのですよ…彡(-_-;)彡)

んでぇ・・・考えた末に次の二つから読者の皆様に選んで頂こう!!
と言うことに致します^^エヘヘ

1.江戸 深川さすらいのナチョパパ浪人日記
2.おフランス いきゃー何とかなるだろう日記
3・もっと他のが良い

私(一般人)のなーんも特別な事が無い人生で、唯一「・・・って事があったのよ」
とお話出来る事は、このぐらいなので^^

宜しかったら。。。投票して下さい^^
by nachopapa | 2005-08-20 22:05 | 今日という日