人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイマセン・・・今日

本当は編集じゃなくて・・・後書き「一話完結」を書く予定でしたが・・・異常な疲労具合で更新を
ちょっと待って頂きたいのですぅ。

しかも明日の夕方から東京を一旦離れ、再び戻るのが8月8日になります。重ねてゴメンナサイ。

一応明日会社でPCへの書き込みは出来ますが・・・ブログまで書き込む時間が・・・。


ゴメンナサイ。


6,7日はパソコンが使える環境がなくて・・・ロムさえも出来ません。

どうか皆さん・・・「グアム:エピローグ~あとがき~」の存在をお忘れになりませんように。


ナチョパパ
by nachopapa | 2005-08-04 21:43 | 今日という日