人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに登場か!

《前回までのあらすじ・・・。巨大ショッピングモール「マイクロネシアン・モール」
で発熱したナチョ。急いでホテルに戻って夕飯は、セブンイレブンで買った
美味しくない「おにぎり」と「ゆで卵」と「カップ味噌汁」。
手足の熱くなったナチョを冷やし続けて・・・朝の5時。無事に平熱に戻ったので
ありました…ホッ》

★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆★
ついに登場か!_d0066031_21134864.jpg

明けて朝、ナチョの様子見がてら、朝ごはんを食べにラウンジに行くと・・・これが
食べる食べる。しかも鼻歌(なんの歌かは分らない)なども飛び出し、ママに
「お食事中にお唄は歌わない」と注意されるほど・・・
こっちがil|li ○| ̄|_ il|li ガクリ…寝不足でフラフラです。
窓の外には21階と言う所でもしっかり張り付いているバッタ君・・・まるで眠りの世界
に落ちないように、必至にしがみ付いているナチョパパ自身のようにも見えます。

ついに登場か!_d0066031_2114217.jpg

まあそれでも元気が一番・・・この後ナチョとシャワーを浴び、元気になった事を
確認して・・・イルカ・ウォッチングに行った訳です(笑)
                ☆★
イルカ・ウォッチングから戻り、再度シャワーを浴びてから、お昼寝タイムに。
もちろん昨夜殆んど眠っていないナチョパパも一緒にお昼寝へ。


時間が来てナチョは2ndサプライズの「ひかりちゃんとの対面」です!!
お見送りと言うことで、20階からエレベーターに乗り「ちゃんとご挨拶しようね」
「うん!」と言う会話が…^^

実はナチョには「ママのお友達会う」と言っていたのです。僕は子供の頃
「親の友達に会う」と言うのが本当に嫌で、出来れば「会いたくない」という
スタンス(人見知りだと思うのですが)だったので、「明日ママの友達と
レストランでお食事するわよ」と言われたナチョが「やったぁーーーー!!」と
発熱しながら言ったのを、ちょっと不思議な感覚で見てました。

多分小さい時から「パーティー」だの、「○○を祝う会」みたいなものに
何度となく出ているから、免疫と言うか…
「美味しい物が食べられる日」って…イメージが植え付けられているのだと
思うのです。
将来食いしん坊になりたいナチョは、もう既に「なってる」ってことなのだと
思います。


エレベーターを出て、待ち合わせのロビーに行くと、まだいらしていないようで、
ロビーに設置された大きな水層が見たい…と熱帯魚が泳ぐ姿を見ている時...
来ました 来ました…^^ こちらに気付かれないように。
ひかりちゃん自身も「全く気付かず」に!

僕は「ナチョ!」と呼び、振り向いたナチョ…












きょとん










なんで









なんで






ここに、ひかりちゃんが?????????????????????????


ひかりちゃんのお爺様(ジィージと呼ばれているそうです=以下ジィージと明記)
が、二人の感動の瞬間を記録に撮ろうとDVDを回しながら…いらっしゃったのです^^

ところがひかりちゃんも「キョトン」^^(汗)

「ご一緒に…」と誘っていただくも、鬼のような「仕事の量」に泣く泣くお断り
してナチョパパは部屋に戻って絵を描くのでありました。
しかしそれにしても、ひかりちゃんのジィージ・・・品があって実にカッコいい。
許可を貰ってないので、お名前を書けませんが・・・やはり「名を成した俳優さん」
というのはオーラがあります。

                ★★

しばらくすると…デザイン画の大枠が出来上がって、夕飯をルームサービスでする
ことにして…メニューを見ると、大した物はなくって「グアムバーガー」と
「シーザーサラダ」で夕飯にする事にしたのです。
ついに登場か!_d0066031_2134946.jpg

そしてする事もないので、部屋で映画を見ることにしました。
ナント日本語字幕付きの映画が選べるのです^^…。メニューを見るとそこには
新しい物は殆どなく「スパイダーマン2」がある(幸いスパイダーマン1は
見ている)。

別にスパイダーマンが好きと言う訳ではなく、選べるメニューの中には、この位
しかなかった良いものがなったと言う感じでしょうか?

テレビのガイドに従ってスパイダーマン2を観る体勢に…。


画面にはリーサルウェポン3に出ていた黒人俳優の「サミエル…ナトカ」が出ていて
「うむ?」という感じ。なんか雰囲気が違うんです。
しばらく観ていると…











がーん 観た事も聞いた事もない「コーチ カーター」というバスケットの映画が
始まっているんです…いや間違えてはないんです。こっちは手順を間違っていない。

どういう訳か、スパイダーマン2を選ぶとこの「コーチ カーター」という
バスケット版の「がんばれベア-ズ」みたいなものが始まっちゃうのです。
既に3回やって…コーチーカーターから逃げられないのです。

これ実は有料です。間違っているからといってお金はきっと返してくれない
でしょう…一回14ドル。既に3回試してるから14×3=42ドルも払って、この
バスケット映画を観てるのです(/TДT)/…トホホ

諦めましたよ…スパイダーマン2。

でも寝不足の上に、仕事で疲れた脳に 画面が激しく動くこの映画。キツイんです。
見ているとグルグル回って、車酔いのような状態になるのです。
il|li ○| ̄|_ il|li ガクリ…消そう・・・そう思っている所で、ルームサービスが
持って来てくれた食事 これまた大味で美味しくない。それでも黙々と食べる
ナチョパパであった。
ついに登場か!_d0066031_217627.jpg


時刻も9:00p.m.を回った頃・・・ナチョとナチョママのご帰還^^ とりあえず
しばらくディナーの話を聞いて、今日はもう寝なさいということでベッドに入る前
に明日の予定を来たら、ディナーのお礼にひかりちゃんを朝から預かって海に行く
約束をしたということ聞き・・・張切るパパ^^でありました。

                ☆☆

ついに登場か!_d0066031_2162251.jpg

朝です^^(えっ?! 展開が早い?って・・・NO NO NO!!) だって
あの後、何だか目が回った状態が続いてしまって、早めに寝たんですから。
ただ正直言って「スパイダーマン2」は見られなかったけど「コーチ カーター」
で良かったと思うんです。
だって他のチャンネルでエロ系の有料映画もやっていて、そっちになっていたら
・・・ゾッとします。だって考えても見て欲しいのですが、妻も娘もいない部屋で
一人になった事をこれ幸いとエロ映画を見ている40歳子持ち服飾デザイナー
ってのも・・・悲しい話じゃないですか! しかも帰りのチェックアウトで清算した
時に「アダルトビデオ・・・3(回) 42ドル」なんて書いてあったら・・・
恥かしいじゃないですか! 
もっとも「コーチ カーター・・・3(回)42ドル」ってのも、何してたの?
って感じになると思いますけど^^


話が逸れました・・・この日は本当に良い天気で、ナチョもひかりちゃんも
大喜びでプールと海で思う存分遊びました^^
ついに登場か!_d0066031_218838.jpg

ついに登場か!_d0066031_2183573.jpg

ついに登場か!_d0066031_219464.jpg


ここでナチョパパ水着登場です!! 中年炸裂!頭ボーボー!!
でも楽しかったよ^^ ねっナチョ^^








ついに登場か!_d0066031_8405977.jpg

※許可を貰ってないので・・・ひかりちゃんの部分はカットしました^^
&
ナチョパパ部分は気持ちが悪いので・・・カットしました^^
by nachopapa | 2005-08-01 21:11 | 今日という日