人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一向に上達しないデジカメを携え今日もいくいくナチョパパ日記


by nachopapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ

ふぅ_d0066031_20505687.jpg


やっとと言うか、東京は今日朝から雨が降った。
梅雨なんだから当然と言えば当然なんだけど、なんだか久しぶりの雨。
しかもフロントガラス越しの雨粒の大きさときたら…ちょっとビックリするほどだった。

決して「雨量が多い」的な感じではなく、雨粒が大きい為に「激しく」感じる雨・・・そんな感じでした。

確かに鬱陶しくなるのだけど、雨の街を良く見るとアスファルトが黒くなり、息づいているように見えるし、ビルの高層階から歩く人を見れは、傘の花の動きは、ちょっと面白い。

こういう日に少しだけ上を向いて街を歩くのも…そんなに悪くない。
by nachopapa | 2005-06-22 21:01 | 今日という日